4月26日(木)園田競馬1・3・4R予想

某競馬専門紙の穴担当です。昨日の園田noteは、回収率126%。威張れる数字ではありませんが、最後に何とか逆転することができて一安心。今日こそはバシッと決めたいですね。よろしくお願いいたします。

1R ◎⑩番アントニー

 馬券内に入ったのは4走前③着1回だけとはいえ、すべて1~2組の好メンバー相手。3組でかなり楽な相手関係のここは、すぐに馬券内でしょう。鞍上の板野騎手も今年は既に16勝。昨年の24勝を上回る勢いで、ようやく復調してきました。

馬連・3連複 ⑩-②④⑦⑧⑨

3R ◎⑧番スオウ

 久々とはいえ、持ち時計1分29秒9は断然の記録。ここは①番モンスーンジャイアとの降級馬対決となりそうですが、モンスーンは1400mが初めて。経験の差でコチラを上位としました。少し紛れそうですから、相手に人気薄を押さえて・・・。

馬連・3連複 ⑧-①②④⑥⑦

4R ◎⑦番エクスペクトパレス

 前走は1番人気⑨着と案外でしたが、すんなりと自分の形に持ち込めなったことがすべて。ここは先行勢手薄の組み合わせですから、前走のようなことはないはず。そして前回、好配当をもたらしてくれた①番タネノオーですが、前走のように外目をスムーズに上がっていくのが理想の形。最内枠は決して歓迎ではありませんので、むしろ蹴ってこそという気もしています。

馬連・3連複 ⑦-②④⑤⑧⑨

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。