5月16日(水)園田競馬1~4R予想

某競馬専門紙の穴担当です。前開催は大井競馬と重なったこともあり、園田は少しお休みする形となりましたが、今開催はバリバリ行きたいと思います。まずは前半1~4RのC3戦4鞍。これを+に乗り切れれば、5R以降の更新もしたいと思います。今回は勝ちにこだわって、推奨買い目も記載します。よろしくお願いいたします。

1R ◎③番エイシンスピンドル

 前走は2番手の馬にピッタリ来られる厳しい展開。勝ち時計が1分32秒7でしたから、この馬としては時計も速かった印象です。今回は4組で相手関係が緩和されましたし、鞍上も吉村騎手へ大強化。ここはキッチリ。

馬連 ③-④⑧⑨ ワイド ③-②④

2R ◎⑧番ミロワールティグル

 前走2頭で競ってハイペースを演出した④⑥番が再度顔合わせなら、今回もある程度の位置から差せる馬に狙い。前走は気合いをつけての積極策でしたが、今回は好位~中団から差す形。内の各馬を見ながら運べる外枠も好材料でしょう。

馬連 ⑧-⑤⑦ ワイド ⑧-③⑥

3R ◎⑥番マヤルーチェ

 C2からの降級戦。④番メロディオーソが▲石堂騎手で怖さを秘めますが、それを除けば大半が差し~追い込み馬。展開有利が目に見えています。相手も降級馬を中心に。

単勝⑥ 馬連 ⑥-②③⑦⑧

4R ◎①番オーミルーティン

 もう一列前なら・・・と思えた前走④着から、積極的に動く下原騎手への手替わりは何よりの追い風。ここは少し骨っぽい顔ぶれとなりましたが、だからこそ馬券的妙味があります。

馬連 ①-⑤⑥⑦⑧ 3連複 ①⑧-⑤⑥⑦⑨⑩

買い目をすべて100円ずつ購入とした場合、計2300円。そしてnoteが200円ですので、2500円以上の払い戻しを狙いたいと思います。

 

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。