見出し画像

明日11月7日(火) 20時〜 Facebook LIVEにて対談しちゃいます!

こんばんは!
苫米地式コーチング認定コーチのトコマ (The Coach Tokoma)です。

明日11月7日(火) 20時 より
Facebook LIVEにて角井さんと対談させていただきます。

角井さんは苫米地式コーチング認定コーチなんですね。

角井コーチンにこの度お声をかけいただき、Facebook LIVE に出ることになりました。

このような機会をいただき本当に感謝感謝です。

対談では、トコマの私見たっぷりに「映画から学べるマインドの使い方(基礎編)」をお伝えさせていただきます。

ちょこっとでも違った映画の楽しみ方をお伝えできたらうれしいです。


【Tsunoiチャンネル 0084】
エフィカシーの高いコーチングの世界 プロフェッショナルコーチとの対談ライブ

11月7日(火曜日)20時から、 苫米地式コーチング認定コーチ& TICE(タイス)コーチの トコマ さんと 対談ライブを行います。

*リアルタイムとアーカイブでご視聴してくださる方への特典付きです。

トコマ・コーチに、 「映画から学ぶマインドの使い方 ~コーチがおすすめする映画3選~」 というをお話をお伺いしていきます。

このライブでは、 映画をつうじて、目的を達成するためのマインド使い方を私見たっぷりにお伝えいただきます。
そして、映画を違った視点で見ることや、また新たな気付きなどを感じていただく機会になればうれしいです。 多くの方にご視聴いただきたいです。

(これまでのアーカイブ動画はこちらからご視聴いただけます: https://youtube.com/@tsunoi3362

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?