見出し画像

Columbiaのズボンを買うの巻

 今日は身体の調子が良かったので、お仕事がお休みの姉に「車を出してください」と頼み、近場のアウトレットへ行きました。

 アウトレットへ行く前から欲しいものは決まっていました。それはColumbiaの半ズボン🩳。

 着くやいなや即Columbiaのお店へ行きました。

 しかし、店内に入ると案の定、あれも欲しい、これも欲しいとなってしまい目移りばかりしてしまいました。
 おいらColumbiaが大好きなんです。笑

 と、まぁそんな状況でしたが、向日葵柄の半ズボンが目に留まり、これを試着してみようと思い、店員さんに声をかけました。

 そしたら、店員さんは遠慮そうにこう言いました。

「そちらはレディース仕様になっていますが、ゆったりとした設計になっているので、どうぞ試着してみてください」と。

 この時、まぁ恥ずかしかったですね。「え、これレディースなん?」て思い、少し笑けてしまいました。
それでも、「女性物でも、おいらは似合うし」とか強がって、試着しました。

 そしたら途中までは履けたんです。最後、ズボンのチャックが上まで上がらず、試着室の中で1人ショックを受けました。

「立派なお腹が邪魔しなきゃズボン履けたのに」と、思いその時だけおいらの立派なお腹を、ポンと狸のようにひと叩きしました。

 結局、その向日葵柄は諦めました🤦‍♂️

 そして、店内をまたウロウロしていたら、運命のズボンに出逢ったのです。それがこちら。

Columbiaのズボン
ズボンの中はメッシュ素材で通気性抜群。
このまま川や海にも入れちゃうズボンなんですよ!


 このズボンなら履けるやろ、と思い今度はしっかりとサイズ確認を行いました。本当はMサイズが欲しかったのですが、LとXLしかなかったのでLを購入しました。

 これは黄色のズボンなんですが、意外とどんな色でも合うなと思い、即買いしました!

 ほんと、久々にアウトドアの服を買ったのでテンションが上がりました!

 その後は、敷地内で屋台が出ていたので、そこでケバブを買いました🥙

 ケバブ屋のお兄さんは本場トルコの方で、色々とお話をしました。

 「トルコ語でありがとうは何?とかこんにちはってなんて言うんですか?」など、いろんな話をしました!

 ズボンも買えたし、ケバブも食えたし、今日はとても充実した日になりました!

 それでは、今日はこの辺で!みなさん、良い週末をお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?