見出し画像

「とこの冬の贈りもの」ネットプリント配信

2021年に、instagramのフォロワーさまに向けて限定的に「とこの冬の贈りもの」と題して、ネットプリントを配信しました。

2年経ち、久しぶりに自分で使おうかな、と作ったクリスマスカラーの素材を、また配信したいと思います。

instagramでは前回と同じようにフォロワーさまに向けて配信致しますが、間に合わなかった方や、何度も印刷したい方に向けて、こちらのページにて、有料配信を致します。


こちらはサンプルとなります。

デコをするのが大好きなわたし。
クリスマスカラーを中心に、一つ一つ大きさや色味を調節し、こだわって制作しました。
みなさんの手帳やノートで彩っていただいたり、お子様とコラージュセラピーなど、創作を楽しんでください◎

ご使用にあたり注意していただきたいこと

・今回のネットプリントは基本的に、改変OK、商用OKの素材を中心に作製しておりますが、著作権は放棄しておりません。

・2次配布・転売・無断転載などはご遠慮ください。

・モニターにより、色の見え方に違いがございます。また、プリントする環境によっても変わりますので、ご了承くださいませ。

素材を使ってインスタやX(旧Twitter)などに投稿する際、
#とこのーと とタグ付けしてくださると嬉しいです*

noteでの配信は有料となります

※ご購入いただくと、以下にダウンロードリンクが表示されます。

※ご購入後、他の方への譲渡・共有、また改変や配布、転売など、すべて固くお断り致します。

※デジタルデータの販売のため、いかなる理由があっても、返品や返金に応じかねます。慎重にご検討くださいませ。

お値段は200円になります。
ダウンロード後は何度でも印刷が可能となります。

▼ A4サイズ pdfデータ

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?