見出し画像

バイクとキャンプとあたし 12 欲しかったGOAL ZERO ゲッツ!

最近密林でも買えるようになったGOAlLZERO、お正月新宿アルペンでお安くゲッツ!SOOMLOOMと二台体制とあいなりました。

USB端子が本体についているので直接充電出来るのは確かに便利です。コードを持ち歩くのは面倒ですし、最悪コードを失くしたりするものね。(SOOMLOOMのコード無くさんようにしよう)小さいのに明るいね。


テントの中が暗いのが嫌なので、煌々と照らしてみました。お手洗いから戻るとあたしのテントだけめっちゃくちゃ明るかった。流石に夜中充電が切れましたが、モバイルバッテリー7個持っていくので大丈夫だもんね。先端が輪っかになっているので引っ掛け方を考えねば。

明るさは、Goal ZeroもSOOMLOOMも変わらない印象です。あくまで主観です。暖かい茶色い光なのがロマン枠です。灯りは沼にはまらなくて良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?