見出し画像

#18 疲れとハプニングと傷心。


夏休みが始まって、学童の仕事が最盛期です!

という事で、早朝から仕事。
一日仕事した後に移動して、市内へ戻るはずが…

と言うか、戻って気づく。
家の鍵が無い。
背筋が凍る思いでした。


都市高を使って急いで戻り、まさかの鍵が無くて家に入れないとは…
結局とんぼ返りで実家に戻りました。


それから、もう一つ。
今日は、自分的にも一皮剥けたと言うか。
ちゃんとお別れを伝えました。
このままだと、私だけが傷つき続けるかもしれないと思って。

同時に思った…
私はもっと人間磨きをしないといけないなと。
まだまだ、光ってないんだと思います。

だからこれから、キラキラ惹かれるような人になれるように、考えて生きたいと心に誓いました。


今日この日が、笑い話になる日が、いい思い出になる日がきますように。
 


by とこしー

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,238件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?