見出し画像

#1 note始めました。【自己紹介】

はじめまして、とこしーです。

福岡市でちっちゃいながらパーソナルトレーニングスタジオを経営しています。

前職は、とあるダイエットジムで5年勤務

コロナが流行り出したタイミングで退職し、思わぬ形で無職に転向…



そんなこんなで、身の振り方を考えている時、

『とこしーが今できる事ってトレーナーしか無くないか?』

仲間が言った一言が私の人生を大きく変えました。


私が前の会社に在籍していた5年間、辞めたいと思ったことも多かったし、本当に、仕事を辞めた時なんかは、 ”もうこの仕事はやらない” そう思っていました。

でも、いざ辞めてみると、楽しい思い出や仲間と切磋琢磨した日々がキラキラ輝いていて、色んな悩みを持って来られるお客様とのセッションの日々が鮮明に残っていて

”あ!この仕事本当に好きだったんだな、大好きだったんだな” って…

そんな事に改めて気付かされて、それを見透かされたようなタイミングで ”今できる事はトレーナーしか無くないか?” と言われたから、そんな気がしてきちゃってww


どんな形でトレーナー活動を再開するか、色んな方法を模索しましたが、私は自由気ままに、一人で活動する方法を選びました。


その判断がよかったのか悪かったのか…

その答えは、今はまだわかりません。

だからこそ、今やっている事を後悔しな方良いように、そして、後悔を残さないように一日一日を大切に生きていこうと、思っています。

このnoteは、そんな私の日常を、日記という形で記録として残して行くために作りました。

いつか、この日記を振り返った時に、成長したなぁ〜、楽しかったなぁ〜って思えるように日常をそのまま!


ルールは、自由。

だけど、一文字でも良いから毎日投稿すること。


続けてみてくださる方は、是非フォローしてみてくださいね。

これからよろしくお願い致します。




by とこしー

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?