見出し画像

TOKOGURAレシピ第3弾!玉ねぎレシピがランクイン!

こんにちは! とことこ暮らし編集部Yです。
メチャ久しぶりのレシピ紹介です!(前回が昨年9月…そんな事やってたっけって感じですね。スミマセン)

今回のレシピは、当編集部のお料理上手M子さん作。

甘くて、柔らかくて、みずみずしさ抜群! 生でも加熱してもおいしい!
神奈川県内の特産地・二宮町産の獲れたて新玉ねぎを使用した、

「甘~い旬の新玉で!玉ねぎいっぱいグラタン」です!

画像1

どう見てもおいしそうですね…。

詳しいレシピはクックパッドでご紹介させていただいたのですが、

これがなんと!
「オニオングラタン」の人気検索でトップ10入りしました!!(2020/4/19現在)

あの、327万レシピがあるという群雄割拠のクックパッドで!
これは快挙です!!

内容としても、ホワイトソースを手作りする場合と市販のものを使う場合、どちらにも使えるレシピなので、本格的においしくすることも、時短でさっくり作ることもできて、便利なレシピになっていると思います。

ぜひ、甘~い新玉で作ってみてくださいね!

玉ねぎ、予約受付中です。お陰様で好評です!

とことこ暮らしは5月で1周年!! 記念キャンペーン開催中です!!



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?