見出し画像

自宅で脱毛!高校生や中学生、思春期に気になるデリケートゾーンはお任せを!

こんにちは。
オールディーズが大好きな 浜松市佐久間町の理容師 乗本和男です。

思春期になると異性のことが気になり、自分の身体で嫌いな場所、見せたくない場所が増えていきます。まずは顔の変化です。ニキビができて来たり、脂っこくなって来たり、髭が濃くなって来たりと、大人の身体になっていく段階で、自分にとってイヤな場所や、気になる場所がどんどん増えていくんです。

これはしょうがないことなんですよね。僕は中学の時に、鼻の穴がデカいので小さくなるように、いつも小鼻を洗濯バサミで挟んで、小さくなれって願いながらやっていたのですが、結局は全く変わらずに、今でも大きな鼻の穴のままなんですよね。それと何度も書いてますが、大きなホクロが3個あり、これがどうしても気になっていたんです。

このホクロのせいで、学生の時には、女の子にモテないんだとずっと思って悩んでいたんです。イヤな場所があっても結婚できたのでよかったですが、やはり僕が思う良かったは、大人になったから思うだけのことで、思春期の子供にとっては、とても辛く悩ましいことなんですよね。

そして僕も床屋という仕事をやってますので、色々な情報が入ってきます。今の女の子は、体毛のない男の子が好きなんですね。体毛がある男の子を見ると、キモいって感じるらしいんです。もちろん女の子も、それに合わせて体毛は脱毛しているみたいです。まさか男性も脱毛しなくては、女の子に好かれないとは知リませんでした。

僕はどっちかというと体毛があった方が、男らしくてカッコイイと考えていましたからね。今の思春期の女の子と男の子にとって、体毛は1番気になるものになってました。都会に住む人は、近くに脱毛エステがあったりして利用ができるのですが、田舎に住んでいる人は、なかなか脱毛エステに通うのは難しいです。

そこでお客さんにも喜んでいただいているのが、家庭用の脱毛器なんですよ。世界70ヵ国で使われている脱毛器専門の会社が作った、家庭用脱毛器「エピレスト」です。つるつる肌を手に入れたいけど、強い刺激が苦手そんな方に人気なんです。そしてなんと「100万発ショット」ができる、まるで無制限に等しいくらいに脱毛施術がご自分でできるんです。

そしてさっき書いたように、発射面を8℃に冷やすので、痛みを感じることが少ないんです。何にせよ、自分で好きなだけ気になるところを脱毛できるのと、「人に見られて恥ずかしい」そんなデリケートゾーンも、恥ずかしくなく自分で施術することができるんです。

中学生の娘さんを持つお父さんから購入してもらいました。

今回も中学生になる娘さんのお力になれました。山の中の子も気軽に脱毛ができる、そんな環境が作れて嬉しいです。
もし脱毛のことで悩んでいる方がみえましたら、ご連絡してもらえたら嬉しいです。お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?