見出し画像

ぼ〜っとしてました

ちょっとだけnoteを休んでいました。
特に何がという訳ではなくて
自分自身が、落ち込んでしまったり
仕事が忙しかったりという理由です。

前に旅行でも行こうかな?って
書いていたけど
全然決められなくて
日帰り温泉も面倒くさいな、なんて
ホントにつまらない人間になっていました。

出不精過ぎて、先ずは練習って感じで
近くのスーパー銭湯に行きました。
何だかね、いつもと違う事をするのに
いちいち勇気が必要なんですよ。

電車で20分くらいのところへ
行って来ました。
前は時々、行っていたけどコロナ禍に
なってからは行かなくなりましたね。

炭酸風呂に長い時間、浸かっていました。
ボケ~っとしていると
仕事でのイヤな事も忘れちゃった。

家でもボケ~っとはしていても
仕事の事ばっかり考えているのに…
違う環境でボケ~っとすると忘れられるのは
何なのだろう?

不思議だけど気分転換になったなら
それでいいですよね。

どれだけ疲れをためていたのかって
思うくらい家に帰るとグッタリしました。
 
次の日は、同じ職場の人と
久しぶりに食事をしました。

コロナ禍の間、努力している人は
していて、資格を取り今の職場から
去るようです。

私はただ、疲れちゃって
それに押しつぶされてしまったと
思いました。
なんか情けないです。

そうわかっていても何もしようとは
していません。
でも自分を責めるのは止めようって
明るく考える事にしました。

好きな事をして楽しくするのが
今は一番、自分にとって大切な事だと
思うのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?