見出し画像

徳島市ふるさと納税 ホワイトデーギフトにおすすめのお礼の品をご紹介

こんにちは!
徳島市ふるさと納税note担当のHです。
息子の高校入試も終わってあとは結果を待つのみドキドキの日々を過ごしています。

卒業式で大泣きしてしまいました

新しい春の訪れを待つ本日は、徳島市ふるさと納税より 3月14日「ホワイトデー」におすすめのお礼の品をご紹介します!



ホワイトデー限定(寄附申込3月10日まで)のお礼の品

(追記)徳島市ふるさと納税での取り扱いは終了しましたが、徳島市にあるステキなケーキ屋さんなのでそのまま掲載しております!ぜひ、徳島市に遊びに来た際は、アグネスペストリーブティックさんをチェックしてみてくださいね(о´∀`о)

アグネスペストリーブティックHP↓

AGNES CAKE -アグネスケーク-

風味豊かなコクとしっとりとした食感、一口ですべての風味が味わえるようスリムに仕上げたアグネスケーク
厳選したチョコレートでコーティングし、色鮮やかにデコレーションしたこの季節だけのケークをお楽しみください。

【ホワイトデーギフト】ケークフリュイショコラ

ドライフルーツをたっぷりと使用し、低温でしっとり焼き上げたリッチなフルーツケーク。仕上げにチョコレートをコーティングし、色とりどりのドライフルーツが贅沢に飾られていますよ。
宝石のようなドライフルーツが魅力的ですね(*´∇`*)

ケークショコラマンゴーケークフリュイショコラの2本セット!


CHOCOLATE TABLETS -タブレットショコラ-

豊かなコクと風味を生み出す高級チョコレートを使用した、アグネスのタブレットショコラ。色とりどりのドライフルーツやナッツを散りばめた、華やかなチョコレートです。

日常に豊かなひとときを生み出す贅沢╰(*´︶`*)╯♡
ぜひお楽しみください♡

【ホワイトデーギフト】タブレットショコラ カライブ

カリブ諸島のカカオ特有の豊かな風味と、アーモンドなどのローストナッツを思わせる深い香ばしさが特徴のフランス・ヴァローナ社「カライブ66%」を使用したタブレットショコラ。ドライフルーツやナッツを組み合わせが、ホワイトデーの雰囲気をリッチにしてくれることでしょう.。.:*☆

大人かわいいストロベリー色。タブレットショコラ ルビー。


financier -フィナンセ-

熟練のパティシエが技術を駆使して、ひとつひとつ丁寧に焼き上げた伝統の焼き菓子フィナンシェ。アグネスでは厳選されたアーモンドプードルと焦がしバターを使用し、チョコレートそのもののキャラクターを活かすようじっくり焼き上げた、ガトーショコラのように濃厚な味わいのフィナンシェショコラを生み出しました。

常温でも少し温めても楽しめますよ(*´꒳`*)


【ホワイトデーギフト】フィナンシェショコラギフトS(6個入り)


6個入りは、ルビー2個、ジヴァラ ラクテ2個、カライブ2個が入っています

◎フィナンシェショコラ ルビー
ベリーのような酸味と香りが特徴のベルキー・カレボー社の「ルビーチョコレート」を贅沢に使用して焼き上げました。

◎フィナンシェショコラ ジヴァラ ラクテ
フランス・ヴァローナ社のミルクチョコレート「ジヴァラ ラクテ」を使用しました。チョコレートのコクとミルクのまろやかな風味が感じられるフィナンシェです。

◎フィナンシェショコラ カライブ
カカオの深い香りが特徴のフランス・ヴァローナ社のビターチョコレート「カライブ」を使用し、しっとりと焼き上げました。

贅沢に3種の味が楽しめておトクな気分(*´u`)

徳島を愛し 四季をいただく「アグネス・ペストリーブティック」さんのホワイトデーギフト【期間限定】のお礼の品はまだまだございます!
ぜひ、下のリンク先をのぞいてみてください♡


1年中寄附受付中のお礼の品から、担当者のおすすめのホワイトデーギフト

四国地産のこだわり果実をつかった宝石のような錦玉菓子「ゆうたま」


キュートでお上品なお菓子です♡

和菓子のような9種のさつま揚げ「Awa Temari(あわてまり)」

かわいすぎるさつま揚げ!映えるお料理をプレゼントにしてみては?(о´∀`о)

シンプルでおしゃれ「幾何学模様のペンダントS-CA」

コーディネイトを選ばないデザインが素敵!

KUROKAWAカギ守猫キーカバー本革リング付きカラフル

かわいいかわいいキーケース(=^ェ^=)

他にも、徳島市ふるさと納税にはギフトにもぴったりなお礼の品がたくさん!

ぜひ覗いてみてください(*´◒`*)



ここまで読んでいただき、ありがとうございます!
このnoteを通じてこれからも徳島市を盛り上げていきたいです!
また、遊びに来ていただけるとうれしいです。
担当者一同、「スキ」と「フォロー」お待ちしています╰(*´︶`*)╯♡