見出し画像

🌸プロフィール🌸

🌸プロフィール🌸
・本業医療職(助産師)
・FP3級取得しました
・note始めました

以前から金融や経済に少し興味はありましたが、子どもが生まれて、より興味をもつようになりました。
家事や子育て・お仕事が忙しい人でも実践しやすい、教育資金を効率よく準備できる方法があったらいいなぁと思っていました。
カンチュンドさんの本📕を読んだことがきっかけで、忙しい人でも実践できる
「積立投資」を知りました💡

教育資金・老後資金の準備に、NISAやiDeCoなどの積立投資の活用をオススメしています。

🌟金融や経済・本業の妊娠・出産・子育てや女性の健康について、その他雑記を書いていきたいです🍀
よろしくお願いします🤲

よろしければサポートお願いします😆 いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に大切に使わせていただきます🍀