見出し画像

シニアダンス長崎市でレッスン開催中!ミドル世代も大歓迎

こんにちは!TOKUMIKIダンス部のトクミキです♪🕺
長崎市中心部で大人初心者向けにストリートダンスのレッスンを開催中です。

現在開催しているクラスでは、主に40代~70代の「ミドル世代」「シニア世代」の皆様にご参加いただいています。

それぞれ異なる生活環境でお忙しい中、
「踊りたい、踊れるようになりたい」という共通の思いで、時間を捻出してご参加下さっています🥺✨✨

体調や体力、体の可動範囲も人それぞれです。
腰や膝など、体に痛みがある方もいらっしゃいます。
自宅などでの練習にかけられる時間もさまざまです。

それぞれのペースで構いません。
痛みや不安がある場合は動かせる範囲で構いません。

大切なことはハートでリズムを感じること💕
音楽に心を寄せて、歩み寄って、楽しむこと😊

踊ってみたいけど、年齢や体調が気になってためらわれている方も、
ぜひ一度体験レッスンにご参加下さいね。
やりたいと思ったときが始める時😉🙆‍♀️

レッスンの様子です。

他の動画はこちら↓
YouTube

Instagramでは最新のレッスンの告知・レッスン動画がチェックできますので良かったらフォローお願いします🙇‍♀️
https://instagram.com/tokumiki_for_dance?igshid=YmMyMTA2M2Y

ご予約方法は下記のページに記載しております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?