見出し画像

つらつら就活日記#2 ご自愛ください

今日も昨日のようにすることと時間を決めて動いてみた。気持ちがいい。やらなくちゃいけないことをこなしているだけなのだが、自分がやっていることが間違いじゃないように感じて安心する。加えて、自分が好きな予定を入れるようにした。昨日の夜思いついたことを実行してみて楽しいと感じた。自分を楽しませながら、ちょっと大変なこともしてみる。楽しいと頑張るを8:2ぐらいで予定を入れていきたい。あなたもご自愛ください。

この間まで就活のストレスで死んだように生きていたけど今は人間に慣れている。まだ、朝起きる時間は9時代でベットでスマホを触ってしまうけどちょっとずつ動けている。いいぞ!!この調子だ!
そう思っているけれど明日は魔の3日目である。私は三日坊主代表を名乗れるほどに三日坊主なので明日が肝になってくる。

朝一でやることとスケジュールを決めてみる。

これを明日できたなら自分を褒めよう(自分にあまあまでいこう)

メメントモリ!

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?