見出し画像

踊り狂う、GW二日目

やあやあ。こんばんは。こんにちは。みなさま華のゴールデンウイークどうお過ごしですか?

今日は私のGW二日目の過ごし方をお伝えしたいと思います。
a.m.
天気が良かったので家じゅうの布製品を洗いまくりました。布団、枕、色物の服、下着、、、。もう、サイコーの気分です。一人暮らしなので声には出さなかったけど心の中はわっほーーい状態。わっほいわっほい、次から次へとお天道様の下に干していきました。

p.m.
おなかが減ったのでなにか食べたいと思いました。そういやミスドが抹茶第二弾を出してたなと思い出し、身支度を始めます。いつもと同じじゃ楽しくないからと、いつもは着ないような春色ジャケットのセットアップに伊達メガネを決め込みます。くぅーーっ、私イケてるぅっっ!と自己肯定感を爆上げ。チャリに颯爽とまたがり、えっさえっさと漕いでミスドに到着しました。店員さんに注文するときも、メガネからちらっと見上げて注文します。私かっこいいでしょって思いながらする注文は格別でした。といっても普段と同じオーダーの仕方なんですけどね。ま、まあ自分の気持ちがアゲアゲかどうかが重要ですから!!(ドーナツとかけてます、はい)
注文し終わった後はいかにこのドーナツカロリーを消費して幸せのひと時を楽しむかを考えます。ドーナツの幸せの代償はでかいですからね(汗)

家に帰ってドーナツにかぶりつきます。お供はドーナツバク食いのYouTube動画です。自分と同じものを食べてる動画を見るとおいしさがアゲアゲする気がしませんか?(アゲアゲのしつこさを許してくださいアゲアゲ)

そんなこんなでやっと今日のお題に触れていくんですが、踊り狂いましたふふん。家で。ドーナツを食べ終えると夕方ぐらいで薄暗くていい感じのエモい空気だったのですよ。これは踊るしかない(?)と思い。ちゃんみなの「ハレンチ」を流しながら自己流で踊り狂いました。あーっ楽しかった。

特に予定のない一日だけど自分の知恵と少しの工夫で特別な一日に早変わり~。忙しいと楽しむことを忘れちゃいがちなので、この記事で思い出してくれる人が一人でもいたら100点花丸です★


それではお天道様の力によってふかふかになった布団で眠りにつきます。
読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?