見出し画像

「ドコモ 卒業」

やあやあ、こんばんは。いきなりですがみなさん幸せになるには何をしますか?

私は今日Youtubeで「ドコモ 卒業」で検索して幸せになりました。はて?なんのことじゃい。

手の内を明かすと携帯会社ドコモが公開している動画をみたんですね。それはコロナ後の卒業生の答辞を題材にしたものなんです。それをみて人とのつながりやなんでもない一日が愛おしくなりました。愛を感じられる世界に生きてきて幸せだなあと思ったんです。そして私がこの世界に生きる人を少しでも温かい気持ちにしたり、幸せにできたらいいなと思いました。私に何ができるんだろう。もう少しそんなことを考えてから寝たいと思います。みなさんもぜひ幸せになる方法の一つに「ドコモ 卒業」を加えてみてください。

それでは、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?