見出し画像

フィリップ・コトラー教授が、10月9日のワールドマーケティングサミットに来日されるそうです。

毎年アンバサダーとして参加させていただいているワールドマーケティングサミットですが、今年もコトラー教授が来日される予定だそうですのでご紹介しておきます。

一昨年は世界ツアー中に体調を悪くされてしまった関係で、ほとんど車椅子での移動を余儀なくされてしまい、その関係で昨年はビデオチャットでの参加で、進撃の巨人(失礼ですいません)のようになっておられましたが。

今年は2年ぶりに来日される予定だそうです。

フィリップコトラー教授も今年で88歳ですからね。
すごいエネルギーです。

少し個人で払うには高めの値段ですが、生でマーケティングの父の話を聞ける機会は滅多にないと思いますので、ご興味のある方はぜひどうぞ。

ちなみに、過去のワールドマーケティングサミットの講演メモは下記にまとめてありますので、こちらもどうぞ。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。