見出し画像

【自己紹介】|私たち、退職&休職しました・・・・・・。

私たちはこんな人間です! ↓↓

🙆‍♂️けーた(夫)

職業:システムエンジニア
年齢:29歳('93年生まれ)
趣味:山登り / トレラン / ロードバイク/ キャンプ / etc.を嗜みます。
実は、旅のために自社から1年間の休職を頂けました。(取り合ってくださった上司、会社、感謝です!!!)

🙆さき(妻)

職業:看護師
年齢:29歳('94年生まれ)
趣味:旅行。国内旅行は一人でも大勢でもよく行きます。47都道府県制覇まであと1県!!残るは福井、、、
3月までは大学病院のNICU(赤ちゃんの集中治療室)で働いてましたが旅のために退職して、現在はニート(笑)
世界一周することが大学生時代からの夢でした!

🐱つむぎ(猫)

元保護猫。現在2歳で食いしん坊の女の子。
今回の旅中は実家でお留守番です。。。

各種SNSと方針(各リンクから飛べます)

  • Youtube・・・じぶんたちが見直して楽しむための記録用です。編集に慣れるまでアップ頻度は少ないと思います。

  • Twitter・・・同志向けの海外事情の共有や、旅中に感じたことを中心につぶやく予定です。

  • Instagram・・・海外の絶景やグルメを中心に投稿予定です。

  • note・・・本ブログサイト。基本姿勢は旅ログと海外事情の情報共有です。(エッセイ風に書けたらかっこいいですよね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?