見出し画像

東京仮面女子 ゆかの生態

こんばんは、はじめまして、三人の砦ゆかです。

他の二人に比べて、また価値観の異なる変わった女、それが私。

どういうところが変わってる?むしろ三人とも変わってるんじゃない?いろんな意見すべてあって正解なんだと思うの。

一様なんてつまらないじゃない。

みんな違ってみんないい。それじゃなきゃただのアイコンでしかないのよね。


自己紹介

3つの業界を渡り歩き、今は営業ウーマン。ヒールでかつかつ歩く、背筋のピンとのびたいい女。そんな姿に憧れてるアラサーでございます。

ロールモデルは、ミランダカー。ロールモデルって?そんなことも書いていきたいと思ってます。

いやいや、そんな話より恋愛についてよ。

かっこいい女になりたい私は、甘えられないダメ男製造器と呼ばれたこともあります。

「えー?あたしぃ、ダメ男としか恋愛してなくてぇ…」

おだまり!

原因はあんたにもあんのよ!(怒)気づいて!

ダメ男に騙されるには自己防衛が足りないという理由もあると考えてます。

田舎からひょっこりでてきた女の子。そんな右も左もわからない赤ずきんちゃんにオオカミさんは容赦なく食いつくのです。

そう、現代にはびこる恋愛工学信者たちによって。

ちなみに、他の二人のように元彼は東大…の方はいません。どちらかというと早慶戦(笑)MARCH。スペックにはこだわりもなく、大学中退ニートともつきあったことがあります。

最高に幸せ!私このまま結婚して暖かい家庭を築けるんだわ♡と思った時代もあり、最低に死にそう!このまま生きるくらいならいっそ!いっそのこと!とどん底をみたこともあります。

え?みんなそうだよね?うまくいくだけの恋愛なんてないはず。

失敗から学べばいいの。それからもっといい女になって。目指すところはどこにあるの?その軸を持つもとも大切なのよね。

まぁ、どんな時もお酒が必要なのよってタイプの人間で、飲むとずっと笑ってます。基本お酒はハッピーに飲みたいのよ。晩酌はしないけど、最近飲むと口内炎が…。完全にビタミン欠乏!健康に飲みたいと思う今日この頃。美容と健康、これ大事!


~東京仮面女子って~

素顔で話すのはちょっと恥ずかしい。でも本音を言い合って恋愛で悩める女子に警鐘を鳴らし一緒に戦っていきたい。

私はそんな思いで他二人と過ごしています。

恋愛工学によって、傷ついてる悩める子羊たちよ、ナンパ師を撃退しようではないか!(気分はジャンヌダルク)

別に偉そうに恋愛を語るほどいい恋愛なんてしてない。しおりが言ってたように恋に恋することもできなくなっている…。

愛が欲しい!真実の愛が!愛!どこだぁああああああぁぁぁl

状態のタラレバの一人だけど、みんなで考えていけばきっといい方向に向くと思うの。

東京仮面女子は女の子の味方。そんな存在でありたい。

リアルを共有→学習→撃退へ。

と、こんな感じの私ですが、どうぞよろしくお願いします♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?