見出し画像

貴重なともだち


つれづれと


先日


前職の同僚とランチ


異性だけど、マブダチのような



出張と組み合わせてGW後半に東京へ


どこかでご飯行こう!と



嬉しかった


そして当日も 楽しかった



気楽に笑いながら話せる友


一緒に働いていた時も

何だかんだ楽しかった



何度も救われたし


私が抜けて 大変なこととか


誕生日前夜に20km走るとか


愉快なランチでした




何より


結婚したら 

敬遠?疎遠?


特に、異性だとあたりまえだけども



私の性格から、この変化はとても悲しい



旦那さんが1番大切だし


仕方ない



それはよーーく わかっているけど



友だちは友だちなのは変わりない




さすがに旦那さんに打診するのは

ちょっとというかかなり緊張したけど



NGを言わない優しい旦那さんでも


忙しい最中だし



まぁ 元同僚は 常に彼女がいる人だから


心配もないかな???




どちらにもありがとう



元気が出ました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?