見出し画像

今年もありがとうございました

 どうも東京ニートです。ヘッダーは私が書いている小説の表紙〜!

 最近はとうとうゲーム作品では物足りなくなり、自分で性癖を生み出す自給自足マンとしてやらせていただいております。

 2021年もぼちぼちとノベル系ゲームは読んでいましたが、noteにあまりメモができませんでした。来年も同じペースでやっていこうと思ってます。

 今後やりたいゲームはこちらに載せているので、あれがいいよこれはやめとけよあれば皆様に教えていただけると嬉しいです。

 さて、今年いちばん読んでて楽しかったのは乙女ゲーム! 初めて乙女ゲームというものをプレイしたけど感動しました。今は別のタイトルをやってるけどあんまりハマらなくて、対アリが特別なのかもしれないです。これはガチおすすめ。

 スマホゲームでハマったのが狼ゲームです。まだ感想は書いていないんですけど、こっちもおすすめ。無料だし、プレイまでのハードルが低いのがいいよね。このゲーム、ライフがたまるのを1日待って……とかがなく、最後まで一気に読めるのがとてもプレイヤーに優しいシステムでした。

 エロゲでおもしろかったのは絶対にぬきたし! 2021年発売のじゃなくてすみません。ただ、2021年に満をじしてプレイして、本当に感動したし、しばらくロスったくらいハマりました。クルッポの3作目のヘンタイプリズンも買うと思います。本当に神作品に出会えて良かった〜〜。

 今は改めて紡ロジックやってます。これもおもしろい。キャラもいいし、謎解き要素がいいし、キャラがいいし、いい感じに鬱ゲーなので好き。

 来年も自分の性癖が見つかると嬉しいな。

 今年もありがとうございました!

 来年もよろしくお願いいたします。よしなにね!


 東京ニート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?