見出し画像

#子狸の冒険24 花やしきのはずが.../浅草

17:00 浅草寺 着
18:00 浅草寺うな鐡 国際通り店
19:00 ホテルマンデー浅草


この日は思い立って、夕方に浅草IN!!!
前のりで花やしきのお隣のホテルに泊まって、
朝イチから遊園地を楽しむぞ!という心意気でした。
いつ来ても浅草はいいなあ。
東京狸は浅草神社で挙式をしたので
浅草愛が強めです。
浅草寺をウロウロしてから、うなぎ屋さんで夕ご飯。
もりもり食べる子狸。
当日予約50%OFFで予約したホテルに到着。
ご機嫌な親子。
「ベッドが3個もあるうー!」
「2人なのにいー!」
とはしゃぐ子狸。


この勢いでご機嫌でお風呂に入り、
ご機嫌で布団に入ってスヤアと寝た子狸。
明日の花やしき情報を集めてニヤニヤしていた東京狸。

ところが夜中に「おでこが痛い」と起き出して、
発熱と嘔吐…!!!

翌日の観光が難しいことは確実だったため、
朝になって道が混む前に帰った方が良いと判断して
夜中に帰宅。。。があああん。

チーン。

翌日には熱が引いてきて
翌々日には元気になったので一安心。
それにしても本当に何の予兆もなく
旅先でパーンと熱が出ることってあるんですねえ。涙
今回初めてのケースで驚きました。


とりあえず無事に帰ってこられて良かった。
花やしきは近々リベンジだね。


東京狸
東京の荒波に揉まれて生きる田舎育ちの狸です。 35歳自営業。 夫と2019年生まれの娘と3人暮らし。 4月から #子狸の冒険 はじめます。 スキ&フォロー飛び上がって喜びます。꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?