見出し画像

#子狸の冒険23 ヘアメイクモデル/下北沢

10:00 きらきらフォトスタジオ
13:00 ヴィレッジヴァンガードダイナー下北沢店
14:00 ひな祭りパーティーのお買い物
18:00 自宅


この日は「へメイクモデルの冒険」
という名目で、母の仕事に付き合ってもらう日。
(あ、たぬきが肩に….まあいいか )
本人は張り切って、ラプンツエルのドレスを持参。
普通のワンピースが良かった母。
まあ仕方ない。。
2時間半のヘアスタイルチェンジに付き合っていただいたので
モデルさんに謝礼撮影をしました。
ノリノリです。


子狸は満面の笑みをしています。
ポージングも素晴らしいです。笑
ヘアメイクさん親子とランチ。
2歳ちゃんのお友達もモデルちゃん頑張ってくれました。
2人ともありがとう。
夜はおひな祭りパーティー!
ひな祭りのウォールアートをちょきちょきして
テーブルコーディネートを頑張った子狸。
美女2人と牛乳で乾杯!
ご機嫌でひなあられを配る子狸。


今回はそれらしき理由をつけて
大人の都合に付き合ってもらった1日だったけど、
大人の女性との時間を楽しんでくれたようで何より。

それにしても子狸は本当に女子力が高い。
誰の子だろう。。


東京狸
東京の荒波に揉まれて生きる田舎育ちの狸です。 35歳自営業。 夫と2019年生まれの娘と3人暮らし。 4月から #子狸の冒険 はじめます。 スキ&フォロー飛び上がって喜びます。꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?