見出し画像

#025 乾燥するねぇ、

犬が吠えている。
珍しい。

犬が吠えるより、この辺では救急車のサイレンのほうが多く聞こえる。

あったかいシーツに替えたら、汗をかく。
でも、手は冷たい。

脈はゆっくりに戻りつつある。朝はゆっくり。以前の以前はとてもゆっくりだった。何かしらあるんだろう。血の繋がりがあるであろう長寿の祖母の心臓も大きかったけど、私はそんなにスポーツ心臓ってほどスポーツしてないんだけどな。小中ではやりすぎたと思う。それ?

どこかに論文あるかな。あっても同じ条件じゃ無さそうだけど。

昨夜は未明から3回くらい起きて水分を取った。ついでに一度トイレに行っておいた。トイレは行きたいような行きたくないような感じで8時間位我慢してしまうクセがある。なので、時間とタイミングでいきたくなくても行くことにしている。

心臓が止まらないように気をつけたい。ヒートショックとか。無理な運動とか。

あんまり眠れてないけどまぁまぁってことで起きて、勉強しようかなと思っている。
こちらの動画で勉強させていただきます。

ありがとうございます。

実技という名の、記述式の筆記試験なので緊張します。

カラーで勉強したほうが良いらしいので、動画が助かります。

それでは、がんばりましょう!!