見出し画像

活字。足りてますか?

今日頭の中に出てきた事を流し出していきたいと思います

『ヒモの才能』
あなたはヒモ男になれますか?
恥も立場も、男としての本来のプライドも全部捨ててるんですよ奴らは。
ひたすらゴミに徹する才能。でも実は本来の人間として生きていく才能を貫いてるという本質を突いた生き方。
ヒモになるのって正直めちゃくちゃ難しいと思うんですよ。
だってまずは相手を見つけなくてはいけない。
ヒモで居させてくれる女性を見つけないといけないんですよ。
説明するのも考えるのもめんどくさくなったので、みなさんも自分なりに色々な角度からヒモについて考えてみるといいと思いますよ。
自分はヒモになれるのか。だって、なれたらめちゃくちゃ楽よ。
何もしなくてもお金と女の子が傍に居てくれるんだもの。
まぁどうせヒモになるなら大金持ちのヒモになりてえなぁ!金に余裕があるなら貰ってあげるよくらいの心意気で居たら罪悪感が無いからぁ!!!!!

『エロ』
僕の人生にはエロは欠かせません。
女の子特有の丸みを帯びたあの美しいフォルム。いつ見てもいいもんな。なんならずっと見てたいもんな。
女の子ってのは、声も身体も心も全てが柔らかい。たとえ怒られても奥には柔らかさが隠れてるもんなぁ。この世の全ての不条理を、自分のダメな部分もすべて優しくも厳しく包み込んでくれる宇宙のような存在。
おぉ、ベイベー

今日も私は欲望にまみれて生きているようですね。
おっと、雨が降ってきました。この汚れた身でも清めてきましょうか。
それだはまた近いうち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?