見出し画像

ひとつの肉体に魂はひとつか?

TOKYOちゃんです✭

肉体を持って生まれたことになにも
違和感なく暮らす人間たち。

見えない世界を全く信じず、なにかあれば、
証明、証拠、科学的なデータを出せと言う。

ある透視ができる女性が言っていた。
「証拠は?いつ視えるようになったんですか?とよく聞かれますが、生まれつきなんです。証拠?こっちが教えてもらいたいですよ。こっちが科学的に証明してもらいたいです!」と。

彼女はホンモノだと思った。

生まれつき殆どの人間が見えないものを視えるとして、それを証明することは困難だろう。

気持ち悪いなー人間て。
ちょっと自分と違ったら科学的に!なんて。
じゃーお前はそんなに賢いのか?
全てを説明できるのか?そもそも
それを説明して楽しいのか?

個人的には、ひとつの肉体に
複数の魂が入り込んでいると考えている。
なにか宇宙レベルで動かされて生きている。



#TOKYOちゃん #失恋 #コラムニスト #気づき #マッサージ #恋愛 #東京 #コラム #愚痴 #TOKYOちゃんの本音