見出し画像

こどもからの誕生日プレゼント

画像1

数日前は私の誕生日。こどもが誕生日プレゼントを買ってきた。デパートスイーツに詳しい人ならピンと来るかな?

画像2

外箱はシンプル。年輪を模したプリントが憎いじゃない。新宿伊勢丹にあるフィーカという北欧菓子店の。

画像3

開けてビックリ!超かわいいー。外箱のクールさに感動したのを忘れるし。調べたら、ビジュアルのかわいさも人気の秘密だそうで。

画像4

で、そのかわいい箱を開けたら、やだーもっとかわいいじゃなーい。早く袋も開けて食べないと。

画像5

上から時計回りに、バターがたっぷり!やめられない止まらないハッロングロットル(ストロベリー)、しっとり食感にアーモンドが効くマンデルデルカーカ、香ばしく固さがクセになるダーラヘストクッキー

画像6

あーものすごい勢いで食べ尽くしてしまった。五感が満足するとはこのこと。ありがとうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?