見出し画像


今日は、マチュピチュでお昼寝をしました。

全然大変じゃなかったマチュピチュ

死ぬかと思ったワイナピチュ

山頂付近では、酸素濃度が薄いので、意識が散漫になります。

レインコートを着ても、全身がずぶ濡れになるようなものすごい嵐の日だったので、山頂での朝日や景色など望めるはずもなく、
濃い霧の中でひとり、そこら辺に生えている野草をぶちぶち抜いて食べだし、如何に多くの種類をコンプリートするかということに苦心していました。

画像1

ワイナピチュに珍しく日本人と一緒に登った時、道中が死ぬほど辛くて、
「頂上には、神龍がいるんだよ」と励まし合いながら登った。

ようやく頂上に着き、同時に願い事をすることに

私「フルーツグラノーラを毎日食べられますように」

友「僕のために毎日味噌汁を作って下さい」

私「(食べ合わせが)合わないから断る」

殿方へ、登頂の感動に流されず、きちんとしたお付き合いをしてからにしましょう。

画像2

旅人の皆様へ、岩に生えている薄黄緑色の藻のような草はいける。

あなたの「やりたいこと100」リストは何ですか?🌈 サロンことらでは、いただいたサポートとお手当代の一部をチャリティに頂戴し、お客様をまきこんで一緒に夢を見て頂いております✨