見出し画像

お気に入り紹介 BLANC comme NEIGE

風邪のはやるこの時期 特に持っておきたいウェットティッシュ。
seriaで10枚入り3個セットで¥110で購入しました。


100均だとゴテゴテの超ラブリー模様やいかにも男性向けです!!って感じのデザインに偏りがちですが、これはかなりすっきりしている。すっきりしているし、万人受けしそう。
シンプルでミニマル好きの心をくすぐるデザインです。
なんとなく北欧っぽくて気に入っています。

ところでこのウェットティッシュ、下北沢のseriaで見つけました。地元のseriaではこのデザインのウェットティッシュを見かけなかったので、即買い。

下北沢、すごく好きです。まだ2回しか行ったことがないのですが、2回とも雨。でも雨の下北沢しか知らなくてもいいかなーって思うくらい、雨の似合う街だなぁと思います。
ネオンが雨ににじむ夕方、赤い傘や黒い傘や透明な傘が狭い路地を行きかうあの感じ、懐かしいな。

サポートしていただくと、わたしがおいしい食ぱんを食べることができます🍞