見出し画像

井上ぱんだのパンク録 Simple Plan No pads,No helmets...just balls

聴きやすいこと鳥のさえずりの如し。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89)

マジでみんな聴いたらはまっちゃうと思う!
哀愁もあるしメロディアスでノリのいい曲もあるし最高なバンドですね。

the worst day everって曲があって、その歌詞の中にeveryday is the worst day everってところがあって毎日が最悪な日って歌詞なんだけどめっちゃ共感して聴きまくってたな。
今思えば勉強しなすぎて学校行きたくなくて、学校さぼって、親にばれて怒られて、それ繰り返しただけだからパンクスのそれと重ね合わすのは本当に申し訳なし。だけどもティーンエイジャーなんてそんなもの。
Grow upのGC.Sum.Blink.andMXPX rocking my roomは爆痺れ。ティーンエイジャーなんてそんなもの。

ぱんだのおすすめ曲は

1.I'd do anything
2.The worst day ever
3.You don't mean anything
4.I'm just a kid
14.Grow up

PS.地元の友達とカラオケに行くと全員I'm just a kidのライブバージョン歌えます

是非!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?