見出し画像

【2022/12/9】Fuvkのたまらんベッドルームポップ

何きっかけか忘れたけど、2021年に虜になったアーティストがいる。

テキサス州のベッドルームポップシンガーソングライター、Fuvkだ。

もともとベッドルームポップが好きなので、その文脈でおそらくFuvkにたどり着いたのだろう。

『Imaginary Deadlines』という2021年リリースのアルバムが非常に良い。

俺は洋楽の場合だとアルバムの1曲目をめちゃくちゃ重視してて、その1曲目がハマらないとその後聴くモチベが下がってしまう。

上記のアルバムはがっつり1曲目からハマった。

特にFuvkは声がとても綺麗で、その声に合うポップネスが楽曲が絶妙にマッチしている。

だからこそどんどん彼女の曲に惹き込まれてしまう。

Fuvkきっかけでもっといろんなベッドルームポップシンガーが生まれないかな。

こういうアーティストいたら紹介してくださいな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?