見出し画像

キッチンカー訪問🚚〜第1回〜

こんにちは、村山です。
今日はランチにお皿を持参してキッチンカーに突撃訪問へ。

世田谷ビジネススクエアには曜日変わりでキッチンカーが来ているようです。
この日は「アジアンダイニングまはまぐ」さんと「Borderless kichen KAJA」さんが出店されてました。

アジアンダイニングまはまぐさん、毎週水曜に出店されてます

「あの〜お皿持ってきたのでこれに盛っていただけないでしょうか..?」
「お皿ですか!? わ、わかりました、たぶん大丈夫です」
さすがにお皿を持参したお客さんは初めてだったそうで少しびっくりされてましたが、快くよそってくださいました^^

Borderless kichen KAJAさん、場所があればどこでも行くよ〜とのこと☺️

実はとっても寒くて日取りを誤ったか!と思ったのですが、食べる頃にはお日様も出てきて、とても気持ちよくピクニック気分でランチをいただきました🍛

やっぱりお皿に盛ると気分も上がりますね。
会社の周りは意外に外食の選択肢が少なく、新たなshowcaseのスペースにキッチンカーを呼べたらな〜と社内でも盛り上がっています。
定期的にまたお皿を持って行ってみたいと思います。
まはまぐ(@mahamagu_)さん、KAJA (@b.k.kaja)
さんごちそうさまでした😋
〜今日のお皿〜
・Hasami Porcelain Shallow Bowl 220 mm Ash White

・Hasami Porcelain Plate 255 mm / Ash White
・Yoko Andersson Yamano Rim Oval 260mm White

おまけ:誰よりもワクワクしていたブランドコミュニケーションでご協力いただいている武井さんでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?