見出し画像

833ランチ兼ちょっと早い忘年会

今年も早いもので残すところ2週間ほどで終わりますね。
リモートでの時間の共有もすっかり慣れて街中もすっかり人の流れが出来て電車も通勤時間は混雑も見られる中、マスクはまだまだ外せない様ですね。
833ランチでは本社から社長も来たのでちょい早忘年会ランチになりました。この時だけ少しの贅沢で美味し物を買ったり作ったりでランチします。
もう、お腹パンパン!誰しも大満足!午後は眠くなり睡魔と闘いながら午後のミーティングに備えた次第です。そして今日は虹が見えたよ。あまりにも色がはっきりしていたのでスタッフメンバーにラインしちゃいました。

つきじ鈴富の白海老丼
お上手にあげてくれた那須と蓮根の天ぷら
サラダときんぴら、味噌汁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?