833ランチ(社員食堂)

画像1 続きました!パスタ〜〜〜〜。なんと!今回はカルボナーラ〜〜〜〜〜〜〜。パチパチパチパチ。スタッフの置き土産の美味しいチーズを使って贅沢にカ・ル・ボ・ナーラ!!(前回より少なめ)丁度良い量でした😁チーズ出し、コッテリだし、大満足でした。
画像2 紫玉ねぎのラペ!!ナッツとりんごで爽やかながらほんのり甘さが口に広がり幸せでした。野菜ソープは野菜から出だ旨味だけで塩少々なんだって!これがまた、カボチャも入ってるもんだからコクが出ていて優しいお味なの。紫玉ねぎのラペ、サイコー。今日はスタッフも少なめでのランチでしたが谷しい時間になりました。ありがとうございます。
画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?