見出し画像

【開催報告】日本橋自習会(8/31)|社会人勉強コミュニティ

こんにちは!

ファシリテーターのひろしです。

今回は8月31日に開催した日本橋自習会の開催報告をしたいと思います。


1.今日の勉強内容

今日は就活を行いました。

2.参加者の勉強内容

今回は4名の方にご参加頂きました。参加者の方の勉強内容は下記になります。資格勉強だけでは無く、それ以外にも様々な勉強をされている方がいて、とても刺激を受けました。

  • 就活対策

  • 就活対策

  • WEBデザインの勉強

  • 看護研究

3.感想

今回も、ご参加頂いた方々はありがとうございました!

やる気の起きづらい週の後半に、良い1日の始まりの迎えることができました。

金曜日も開催予定ですので、お気軽にご参加ください。

参加申込みはこちら!

参加をご希望の方は下記のリンク先からお申込み下さい。

東京自習会の公式ラインアカウントに繋がりますので、友達追加後に【参加希望】とご連絡下さい。

▼こちらからご連絡下さい!
https://lin.ee/dZqLgaE

ご質問やご相談も公式ラインで受け付けていますので、お気軽にお問合せ下さい!

あなたのご参加お待ちしています(^▽^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?