見出し画像

【開催報告】日本橋自習会(9/1)|社会人勉強コミュニティ

お疲れ様です!

ファシリテーターのひろしです(^▽^)/

9月1日(金)午前に開催した日本橋自習会の開催報告をします。


1.当日のスケジュール

▼タイムスケジュール(勉強時間:計3時間00分)

09:00 カフェに集合/座席の確保/飲み物を買う
09:10 簡単な自己紹介等
09:15 自習スタート
11:55 自習の振り返り
12:00 自習会終了

2.自習内容

本日は3名で自習会を開催しました。参加者の自習内容は下記の通りです。

  • 看護研究

  • 論文発表準備→私

  • 行政書士の勉強

3.感想

今回も、ご参加頂いた方々はありがとうございました!

今日も各々の目標にむかってひたむきに自習を行う皆様の姿に刺激やモチベーションをもらいながら、私も集中して自習に取り組むことができました。
また、やる気の起きづらい週の後半に、良い1日の始まりの迎えることができました。

日曜日も開催予定ですので、お気軽にご参加ください。

参加申込みはこちら!

参加をご希望の方は下記のリンク先からお申込み下さい。

東京自習会の公式ラインアカウントに繋がりますので、友達追加後に【参加希望】とご連絡下さい。

▼こちらからご連絡下さい!
https://lin.ee/dZqLgaE

ご質問やご相談も公式ラインで受け付けていますので、お気軽にお問合せ下さい!

あなたのご参加お待ちしています(^▽^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?