見出し画像

沖縄 旅メモVol.5

雲が広がる中、テイクオフ
雲の上は晴れてました。
家を出た時は雪が降っていたので、早くあったかい沖縄へ行きたい✈️
空港は閑散とし、座席も隣りが居ないのは、今回が初めて。
指定席を取っていなかったけど、窓際になっててラッキー🤞
通路を挟んだ隣は赤ちゃん連れ
全員で60人居ないかも^^;
1日1便に減便されてるから、平日10時フライトがあってこれまたラッキー
出発時も到着後も、混雑なくスムーズにいって大満足!感染対策してたら、この時期の旅行は、有りかも
と味を占める。
航空業界の皆さん、頑張ってください。

この記事が参加している募集

#やってみた

36,610件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?