見出し画像

40才の誕生日にtom名義の活動、「パーティ」を発表しました。

すでにお申し込みの方、ありがとうございます。準備とともにさらなる悪だくみをしております。んふふ、お楽しみに。そして、はじめましての方。自己紹介をさせてくださいね。

「パーティ」は、心からのwant toを表現できるようになるための場所。コーチングや自己理解、印象分析、メイクセラピーを通じ「見つける→身につける→表現できるようになる」を目指します。

ホストはシーライクスのライフコーチ、tom。これまで360名以上のセッションを担当しました。貯金を食いつぶすような暗黒時代(!)を経て、在宅フリーランスになった現役シーメイトです。時間も場所も自分で選べるので、海外ワーケーションをしたり去年からは東京モード学園の夜間講座を受講したり。40才で専門学校生だなんて!人生は想像を超えるんですね。

私たちはときどき、自分がどうしたいかわからなくなります。いい年だし、お金もないし、夢は一生夢のまま。

幸運なことに「心から望むもの」を見つけても、何をしたらいいのかわからず、知識を身につけても表現する方法がわからなければ元のもくあみ。人生ゲームの「ふりだしに戻る」です。

「パーティ」は、何年も前から私が言い続けている人類美人化計画の一つです。美人といっても顔面美醜の話ではありません。ピュアで繊細で素直に、ときめくような毎日を送るためのメンタルとフィジカルケア。

二十歳の顔は自然がくれたもの。三十歳の顔は、あなたの生活によって刻まれる。五十歳の顔には、あなた自身の価値があらわれる。

シャネル哲学 ココ・シャネルという生き方 / 山口路子

これまで、美容部員や美容皮ふ科看護助手、ラグジュアリーブティックのスタッフをしてきました。その後、百貨店化粧品オンラインサイトのSNSをディレクション。Twitter(現X)やInstagramの投稿に関わり、リール動画の撮影や制作、化粧品コラムを執筆。オンラインのメイク講師、美容サロンマナー講師も経験しました。ドラマのエキストラや外資系ホテルでバンケットルームの仕事にチャレンジしたことも。

悩みや不安、ストレスの絶えぬ日々もありました。モチベーションを保てずたくさんの回り道と謎の課金。でも人生はパーティだから。楽しい時も弾けちゃう時も、疲れちゃう時もあるんですよね。しんどい時もある。だってパーティだから。

今回、人類美人化計画の第一子として3つの「パーティ」を発表しました。他にも、ひっそりと「ラブレター」や「ティーサロン」を悪だくみしています。aimiさんとの#人生シェア会で、もう少しお披露目できたらいいな〜と言うところ。

本当のご縁は、生きる力を蘇らせます。

tomのコーチングや原点である美容、言葉であなたの生きる力が蘇ったら。5年後10年後、あなたはどんな顔になるのでしょうね。

人生はパーティ。主役はあなたしかいません。

お申し込みはこちらから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?