見出し画像

お犬さま🐾🐾

 我が家、1.3kgの小さなお犬さま🐾と一緒に生活してるんやけど、めっちゃお腹ヨワイくて、しょっちゅう下痢するねん…😑

部屋中で粗相してしまうから、その日はお犬🐾さまから目を離せなくて、何も出来なくなるねんな〜😭

調子の悪い時は、水も飲まず、食事も食べず、ただひたすら横たわってる。
時々、場所は移動するのだけど、静かにして最小限の消費で生きてる感じ。

調子の悪い時間も半日だったり、1日中だったり、その時々で違うねん。

で、昨日はロングバージョン?!やって、丸一日飲まず食わず…。
日中は何故だが下痢はしなかったんやけど、夜中2時ごろに、私のベットまでやってきて、お腹すいた〜!なる、アピール。
かかりつけの獣医さんから『体調悪い時は焼き芋🍠をあげてください』といわれてるので、常に干し芋or焼き芋を冷凍してストックしてあるねんけど、それを夜中に解凍し、一口づつ口へ運んで食べさせて、お犬さまを何とか寝かしつけた。のも、束の間…数十分後に『夜分おそくにスンマセンけど…』と、いわんばかりの💩くん…。

うちの子、いつも『出たよ!デタヨ!』と、私のいる場所に走ってきて報告してくれるから、今回もやっと眠りに就きかけた私のベッド🛌に来て報告してくれはりましたわ〜🙌

で、後片付けしてたら、再び、三度と、続けいて、ずっと後始末せなアカンくてさ〜。それがやっと済んで、眠りにつけたと思ったら、数時間後の早朝にも起こされ、また後片付けする羽目に…頼むから、寝かせてくれ〜😭😭😭


で、やはり本日も寝不足で、超〜眠い🥱🥱🥱
やる気ないのに、パフォーマンス下がりまくり〜😩


わざとやってるの訳では無いのは分かってるし、可愛い我が子やけど、私、睡眠だけは邪魔されたくないんよね…特に今は😮‍💨😮‍💨😮‍💨

頼むから、腹壊さんといて〜🙏🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?