見出し画像

男性の半分はゲイ説??

たまにはバカみたいな話をしてみる。

初めに言っておきますが、これはあくまで個人の見解でしかありません笑

僕は世の中の男性の半分はゲイorバイになれる才能があると思っている。

これは科学や統計に基づかない極めて個人的な意見です。

なぜそう思うのかというと、自分自身の経験からきてます。
僕は今まで何百人もの男と会ってきました!
(ノンケの友達含む)

その中で思ったことが、「男に目覚める才能があるのにこの人はまだ気がついていないんだな」と思う人と多く出会いました!

ゲイの人は、ゲイなのかどうか瞬時に見抜くことのできる特殊能力があります。
僕も例に漏れず、もちろんその才能があります。

そして明らかにゲイとしての素質があるのに結婚して子供を産んでまるで男に興味がないという人生を歩んでいる人を多数見てきました!

もったいないなと感じました。
ゲイやバイの人生って楽しいのにこの楽しさを味わうことができないなんて、、

ということで今回は、個人的にゲイになりやすい人の特徴を3点あげていきます!
皆さんの周りにこんな人がいたらぜひ気にしてみて欲しいです!

1.性欲が強すぎる

このタイプの人が1番目覚める可能性が高いです。

性欲が強すぎる🟰変態🟰いろんなプレイに興味がある

と言う数式が僕の中で成り立ちます。

僕の彼もこのパターンで男に目覚めました。
変態な人は興味本位で男でも大丈夫なんじゃないかと自分で思う時期が一度は考えたことがあるはず。

気持ち良ければいい、男同士は後腐れなくたくさん行為ができるから楽だと感じる人も多く、足を踏み入れる人も多いです。

そこから男の沼にハマっていき、そのまま、、
と言うパターンはおそらく1番多いパターンになります!
皆さんの周りに性欲が強すぎる、変態すぎる方がいたらぜひ誘ってみて新たな扉を開けるお手伝いをしてみるのはいかがでしょうか?

扉は案外、すぐ目の前にありますよ笑

2.周りに流されやすい

周りに流されやすい
自分の意思があまりない

こう言った男性もゲイへの素質ありです。

こちらから、男も悪くないよ?
とそそのかし続けると割とすんなり受け入れてそのまま、、と言う人も珍しくありません。
皆さんの周りにいるなら少しそそのかしてみては??

もちろん、本人が望んでいるならですよ!
同意のない行為は犯罪ですからね!


3.女性が苦手、女性にトラウマがある

女性に対してトラウマがある人も扉は目の前にあることが多いです。

女性の裏の顔を見て苦手になってしまった。
過去に女性から傷つけられた

そのような人はゲイになる素質があると考えています。
女性より男性の方がサッパリしていて楽だよという事をわかってもらえると扉は開く可能性は高いです!

周りにそういう人がいた場合は相談に乗ってみてゆっくり扉を開けてみるのもいいかもしれませんね!


いかがだったでしょうか。

何度も言いますが、男性の半分は同性を愛する才能を持っていると思います。

きっかけは誰にでもあるもの。
もし本人が興味あるのならぜひそそのかしてみては?

周りにこういう人がいたら挑戦してみるのもいいかもしれませんね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?