見出し画像

雑音。を発しても幸せな人w

2024.3.26

『夜、時間かけて作ったのに忘れてきた。もうやる気がない。』

『う〜。やっとここまで来れた〜( ;  ; )う〜。苦しいけどがんばる〜』

『○○さんがあー言ってるのに、○○さんはこーやるんだよ(怒)』

先日、出店した際、準備している時に聞こえてきた周りの声です(笑)

グチやらネガティブ発言
その他諸々w

朝から『雑音』がわたしの中に
入って来たんですねw

それらの雑音が商品にも伝わってしまう。

なんとなくそんな感じがしましたので
わたしの『意』を変えて
その雑音を消し去りました(笑)

その雑音を発してる方のひとりは
グチ、小言や大言をよく発するのですがw

『いまが一番幸せ』だとおっしゃるんです(笑)

会うたびに多くのグチを発するので
耳障りだなぁと思いw
距離を取っていました

そして先日
久しぶりにお会いしたのですが
やはり相変わらずの愚痴っぷり(笑)

そして相変わらず
幸せだと言うんですw

不思議で仕方がないのです…

不思議で仕方がないのですが…
そんな人生もあるんだなぁと
受け入れざるおえないと思っておりますw

彼女への不満を口にする方も
数人程度
わたしの所へ来たこともあります

他で不平不満を放ち
広がって行く可能性があるのなら

どうぞ思う存分わたしに不平不満を
ぶちまけて
ここで終わりにしてほしいものです(笑)

でもきっと
その方たちが気づきを得ない限り
来世までも続いていくのでしょうねw

まだその世界が必要な方々なのでしょう

わたしにはもう必要がございませんのでw

雑音。が聞こえなくなる世界へ

わたし自身
本日も気づきを得て
精神を高めて参ります(笑)

いつもありがとうございます










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?