見出し画像

延期します。

本来今日10月10日に、クラウドファンディングをスタートする予定でした。
投稿見られて、ご存じの方もいると思います。

さまざまな事情がかさなる中で、そのひとつひとつときちんと向き合いたく、やむなく延期を決めました。

今回なぜクラウドファンディングに挑戦するのか、その3つの目的をまとめました。
荒削りで読みにくいかもしれない

でもだから…受け取ってもらえる人も、いるかもしれない。そんな想いで書きました

𓆫

“好きなこと”で生きていく、それは楽しいことばかりではありません。
自分と向き合い、腹の底/芯の臓を見つめ、その喜怒哀loveを感じます。
もしかしたらそれは、「見つけなければよかった」と、思うことかもしれません。

さまざまな媒体を通して、多くの人たちが自分の感情に気づく現代。

気づいたもの/こと、あなたの素直な気持ち。
すべてのはじまり

それを大切にしたい、してほしい。

伝えることで、表現することで、
もしかしたら傷つくかもしれない。
傷つけるかもしれない

挑戦には、痛みがともないます。

今この場所から踏み出す一歩が
どれだけ尊いものか解りかねる

でも、自分/あなたと同じように
問い続けている、やつらがいる。

だから、あいつらは
本当に楽しそうに笑うんだね。

そんな姿を見せたら嬉しい

これが目的のひとつ目です。

✎𓂃

“好きなこと”で食べていく、それは簡単なことではありません。
説明は不要かと思います
だからといって「食べていくために、嫌いなことでも我慢するんだよ」、そんなことは言いたくない。

あなたが心の声に耳を澄ませて一歩踏み出すとき、世界はそれに応える。世界はやさしい、それがわかる時代になった。

遠い昔から脈々と受け継がれてきた

そのすべての先に、あなたがいる。

本当の自分を生きる時、
かならず仲間が現れる。

僕たちの物語はまだ途中だ

でも、読んでもらえることで
あなたの物語が始まるかもしれない。

これがふたつ目の目的です。

✎𓂃

僕はパートナーの姫が大好きです。

その想いが『Flower of Love -Mercuria-』、今回絵本の原作をつくるきっかけとなりました。

想いを形にし、落ち着く部分はありました。

そこに立ったから見えたのかもしれません

僕だけでは、僕を越えられない。

さまざまな想いを重ねることで、みんなの気持ちをつなぐことで、本当にみたかった世界の扉がひらく/knockできる。

あなたと感動したい、もっともっと。
それはあなたを愛すること、自分を愛すること。かもしれません

これが三つ目の目的です。


寄贈先(絵本を受け取ってもらえる方)も探しています。

現在は

高校 2
中学校 5
小学校 10
図書館 15
企業 4

をはじめ、ロンドンやマレーシアにも届けます。

絵本の巻末には、支援者の名前を入れる予定です。日本のアイコン“七夕”で、一緒に世界の扉をknockできたら嬉しい。

来月11月20日にリリースします。
あなたに受け取ってもらえたら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?