見出し画像

クラファン報告①

先週、クラウドファンディングがスタートした。
以下は参加アーティストmayukokoのsnsから引用させてもらった。

✎𓈒𓂂𓏸

絵本の挿絵を描かせて頂きます。
【mercuria】絵本プロジェクト
クラウドファンディングが昨夜から始動しています✨

稲垣冬馬さん作、mercuriaという物語。
コラボするアーティストの絵にあわせリライトしたものが絵本になるそう。
パラレルな感じで面白いですね。

素敵な作家さん達が参加されているので、
是非クラファンページ覗いてみて下さい。
良い出会いがありますように😊✨

リターンは
各アーティストさんのオリジナルグッズや、
セッション、美味しいお米さんetc、
種類も豊富です。

ꕤ︎︎·͜·
mayukoko=私の担当リターンは、

①mayukoko作画の「mercuria」が届く
②+ライアーを奏でた音源

ライアーは、絵本を読むときのBGMになるといいなぁと思っております🙂✨
ꕤ︎︎·͜·

クラウドファンディングは残り20日間!という事ですので、ご興味ありましたらお早めにチラリ覗いてみてくださいね✨
|´-`)チラリ

※画像は本文と関係ないのですが、わりと最近描いたもの、ということで🙂💕

✎𓈒𓂂𓏸

mayukokoや各アーティストとのコラボだが、“あなた”との共演でもある。
ぜひ一度見てもらえたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?