見出し画像

「図録に残る仕事。」

「地図に残る仕事。」は、某建設メーカーの有名なキャッチコピーですが、このたび「図録に残る仕事。」に携わらせていただく機会がありました。

スクリーンショット 2021-09-16 16.55.40

https://dino-science.com/

こちらのサイト制作を担当しました。

イベント自体は残念ながら緊急事態宣言に丸かぶりしてしまいましたが、展示は今まで自分が見たことのあるいわゆる博物館と違い、骨格の配置、動き、映像や音などの演出がすごく良くて、本当に何千万年も前の世界に入り込んでしまったような、とても不思議でワクワクするものでした。

恐竜くんをはじめ、このプロジェクトに携わった皆さんの想いや熱量が感じられる、とてもいいイベントだったと思います。

そんなプロジェクトに、サイト制作という形で携われたことは大変うれしいことで、しかも公式図録のスタッフリストにうちの会社名まで入れてもらえました。

広告制作の仕事って、なかなか表に名前がでる仕事ではないので、これは結構貴重でうれしいことです。

何より、息子に自慢ができました。

イベントは先週末で終了してしまいましたが、もうしばらくWEBサイトの方ではその様子が楽しめますので、ぜひご覧ください。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?