見出し画像

曲と向き合う SEAMO(シーモ)さん からのJKエビ夏の夜

みな皆さま、本日もお疲れ様でございます🙇🧃🍵☕🍻



https://note.com/tomasakuranbopak/n/n3f20a405ee5b

お昼前の投稿。ハッシュタグの1つを『また会いましょう』としたのですが、『マタアイマショウ』が浮かんできて聴きに行きました。

そうしたら、良い曲(動画も)だなぁと思いました❤




SEAMOさんは、ルパン・ザ・ファイヤーも歌われていると知ってビックリしました!



これは、高校生の夏の夜。

お勉強をしている時にイヤホンで聴いた記憶👂💖

🎵🎵🎵🎵🎵🎶🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎶🎵🎵🎵🎵🎵🎶


画像1

勉強が一段落したら、夜中なのに模写を始めましたとさ😅


我ながら、頑張って描いたのだよ😌✎


ちなみにこれも、同一人物が描きました🎨😉⬇

画像3

画像3



続く。。。





この記事が参加している募集

夏の思い出

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞