見出し画像

好きな曲紹介〜T-SQUARE〜




なんと言っても気分のアガる
かっこいい曲じゃないかなって🤭

千鳥の対決旅でも
流れていました。
初回の千鳥世代VS
第7世代のゴーカート対決。

四千頭身の後藤さんが
アウディに乗られているらしく、
巧みなドライビングで
『アウディ(後藤)』と呼ばれて
いたのがツボでした。

大悟さんは運転免許をお持ちで 
ないのに、「もう、死んでもエエ」
のお心持ちでアウディこと後藤さんと
バチバチのレースを繰り広げていました🔥





一方でこちらは、まったりと。
至福のひとときや睡眠前に
聴きたいと思う曲です😌

新潟の情報番組の天気予報 
のコーナーで流れていた
ことがあるみたい。

夕方に天気予報を聞きながら、
今日一日を振り返りつつ
明日へ思いを馳せる…。
そんなふうに聴きたかったです✨



ここまでご覧下さり、
ありがとうございます🦐🎶

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞