見出し画像

曲から一句〜鶴亀杯スピンオフ企画〜

💐初めての世界に花束贈りたい
💭一人でも嫌じゃないけど恋し声
💖いつか心が離れても笑ってて
😌傷さらし君と分け合い溶けてゆく
🎶粋なビートブギーなリズムはしゃごう


👶夢追いをちっぽけだけど見てほしい
🌟どんな日も夢ありのまま旅に出よ
💓この想いここから誰かの住む街へ
🌈笑顔咲き涙は花に虹かかり
🙏どんな日も繋げる思いありがとう


川柳になりました😆いい曲、いい歌詞だ〜✨

ご覧下さり、ありがとうございました💞

ご参加はこちらをよくご覧の上でどうぞ⤴✨

この記事が参加している募集

思い出の曲

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞