見出し画像

はじめてのWorkaway ★326日目 130723

世界一周326日目🌞ブタペスト→Tótújfalu


今日からいよいよWorkawayが始まるよ!
ブタペストからTótújfaluというところへ、バスを2回乗り継いで向かっていきます!

ホストが行き方を教えてくれたから、それに従ってバスを探していくだけ。
最も難しいのは、目的地の発音ができないってこと…

運転手に行き先を口頭で伝えても、全然伝わらん…

「J」の発音が「I」なのかな…ハンガリー語は。


Workawayでやること

15時にWorkawayの最寄りでピックアップしてもらって、
目的地に到着しましたよ\(^o^)/

15時に到着して、自己紹介して、一通り家の周りを案内してもらって…

知らなったけれど、
僕らのほかにもWorkawayer(Workawayで働きに来ている人。そう呼ばれているかは不明(笑))がいてびっくり!

「今日はこれから仕事するか?」って聞かれたから、
とりあえず「もちろんするよ!」って言っちゃうよね~


とりあえずすぐできそうな仕事
庭に生えている木を切る!大役をこなしていきます。

ヤギたち
シャワールーム
部屋への階段
日干しレンガで建築されたホスト宅




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?