見出し画像

レンソイス国立公園に行くなら、バギーツアーに決まり ★285日目 020623

世界一周285日目🌞バヘリーニャス(レンソイス)

さぁ、真っ白とエメラルドグリーンの世界へ!
一日目は、バキーでレンソイスを横断することに!


レンソイス基礎知識

まずレンソイスと言えば、この景色なんですよね!

太陽が出るとより美しい

レンソイスは、大レンソイスと小レンソイスがあるそう。

みんなが見ることがあるだろう真っ白とエメラルドグリーンの世界は、
いわゆる大レンソイス。

今日僕らが参加してきたのは、小レンソイスのバギーツアー!

小レンソイスのほうが新しい砂丘らしく、黄色っぽいのが特徴なんだとさ。

大レンソイスと小レンソイス


【写真】バギーツアー

出発前
カンタンな練習があります
川越が楽しい
写真タイム
写真タイム②
一度だけ泳ぐ時間あり
帰りはボート
灯台からのへ景色
サルが見れる
街の港で解散


【スケジュール】バキーツアー

8時50分 宿ピックアップ
9時30分 バギー練習&出発
11時45分 写真撮影&自由時間
13時30分 ランチ(@ビーチのレストラン)
14時00分 ボートで帰路(灯台&サル見学)
16時00分 街に帰ってきて解散


【感想】バギーツアー

フォー!!!!!!!!!!!!!!!!

むっちゃ気持ちいい、開放感、楽しい!

バギーの半分は埋まります

予想以上にバギーを運転できる時間が長くて、びっくりしたよ。
運転時間は、ジャングルや砂漠、ビーチ沿いを約3時間。なげぇ(笑)

タンデムで片方しか運転できないらしいのが残念だけどね(交渉したらできるかも?妻は運転しなくていい派だったので良かったけれど…)

事前情報通り、バギーで行く小レンソイスよりも、
大レンソイスの方が美しさ的には勝っていますので、もしも両方行くのであれば、先にバギーツアーに行くべし!

あー、楽しかった~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?